ぷそ通。

笹食ってる場合じゃねえ!




大型アップデート第一弾!!

き、き、き、、、キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
20120831001.jpg

大型アップデート第1弾・前編「新たなる力」告知ページ公開!

動画も!


ワクテカ止まりませんねええええええ!!!!!
はよ!9月21日はよおおおお!

今日はネカフェなので簡単更新てへぺろ(・ω<)

ミクさん

ミクさん!
pso20120830_221411_002.jpg
pso20120830_221601_006.jpg
ロビー内の大型モニターでミクさんのPVが流れてました。
今日?発売のゲームのプロモーションみたいですねー。

結構人だかりができたりしてたのでちょっと感動(*´∀`)
大型モニターはこれからも色々流して欲しいですね。


昨日突き抜けたヘッドフォンですが、もう突き抜けて生きていくことにしました。
pso20120830_220944_000.jpg
元がイケメンだからなんとかなるなる!

突き抜けろ!

はい、更新サボってました☆(ゝω・)v
いやはや仕事が忙しくて(´・ω・`)

さて!更新きましたね!
さっそくACスクラッチしてきましたよ!
pso20120829_204543_000.jpg
pso20120829_204550_001.jpg
pso20120829_204555_002.jpg
pso20120829_204613_005.jpg
ヘッドフォンきちゃああああああああああ(゚∀゚)

一番欲しかったのですごい嬉しい!さっそく装着!







pso20120829_205437_006.jpg
耳突き抜けてんよおおおおおおおおおおお\(^o^)/

せっかく当たったのにあんまりだよー(´;ω;`)
恐る恐る耳を小さくしようとしたら「500ACです(ニッコリ」って言われました。












むしゃくしゃしてやった。反省はしない。
pso20120829_210720_007.jpg

ネカフェ!

哀愁漂う一枚。
pso20120826_194901_000.jpg


ちまちまとマターボード進めてます。
pso20120826_225423_005.jpg
やっとこさ5枚目ゲット!
終わりが見えてきたかなー。


さて昨日なんですが人生初ネカフェに行って来ましたー。
リクライニングでゆったりプレイ&ドリンクバー&クリック一つで飯が届く!
あそこにいるとダメになりそうですね!

でも楽しかったのでまた行きたいと思います(゚∀゚)
ネカフェ限定のダウンデバイスもゲット~。
pso20120826_220235_004.jpg
もっと欲しかったけど1個2万メメタもするんでケチりました(´・ω・`)

オワタ・・・オワタ・・・

マグエサミスったあああああああああああああああああ!!!
pso20120825_134851_002.jpg
うわああああああああああああqwせdrftgyふじこlp;@:

やっぱり法撃マグと打撃マグ同時に育てると失敗するなぁ(´;ω;`)
ちなみに2回目です(´;ω;`)


みなさんもマグの育成には注意してくださいね(´;ω;`)





|←ACショップ|     ┗(;o; )┓三




SEGAさんお願いだからマグのステ1だけ下げるアイテム実装してください(´・ω・`)

シルクハット!

シルクハット調にしてみた!
pso20120824_230903_000.jpg
※頭頂部の突起物は気にしない方向で

結構しっくりきます!


それとだいぶ前ですがハンター用マグが進化しました!
pso20120824_230917_001.jpg
技量50振ったレオちゃん!
技量タイプのキグナス目指してたんだけど結局打撃タイプを取っちゃいました。
あいあむ脳筋!


あとはエステで試行錯誤してる最中に新種の生物が生まれました。









pso20120823_232711_007.jpg
y73bqw.jpg
完 全 に 一 致

ヘイズハット!

衝動買いしちゃった!
pso20120823_225505_004.jpg

ちょっと相場より安かったのでつい!
似合うか心配だったけどイイ感じ?
気に入ってます!


あっぷ!
pso20120823_225239_001.jpg
oh…イケメーン。



あざといラッピ!
pso20120823_225246_002.jpg

8月29日のアップデート!

公式に情報来てます!
夏の中規模アップデート「天翔ける結晶龍」告知ページ追加公開

動画も!


20120822001.jpg
20120822002.jpg
20120822003.jpg
20120822004.jpg
20120822005.jpg
20120822006.jpg
20120822008.jpg
20120822009.jpg
20120822010.jpg
20120822011.jpg
20120822012.jpg
20120822013.jpg
20120822014.jpg
20120822015.jpg
20120822016.jpg

白ラッピースーツの生々しさがヤバイ

楽しみですねー(*´∀`*)

そういえば。。。

マイク・スタンドゲットしました(いまさら)
pso20120819_135234_002.jpg
SSちょっと見にくかったかな(´・ω・`)
カテゴリがロッドなのでミラージュエスケープが使えます。
ハンターやレンジャーでガン逃げするときに使えそうですね!!



たぶん使いませんね!




今日も日課のギルナスさん。
pso20120818_025855_014.jpg
まだまだデレ期は来ないみたい(´・ω・`)

ギルナスしかやってないのでネタが無いよ!\(^o^)/
簡単ですがこの辺でー( ´Д`)ノ~





今日のおまけ。
pso20120821_215613_000.jpg
空中で凍ったギルナッチさん。

日課!

昨日野良でご一緒してくれた方が部屋に遊びに来てくれました!
pso20120820_203012_000.jpg
たまにはこんなまったりした時間も良いもんです( 0w0)ノ

日課のギルナス狩りも手伝ってもらっちゃいました!
pso20120820_220033_003.jpg
なんとなんとポロっとタルナーダが出たそうで!

こ れ が 物 欲 セ ン サ ー か

負けずにがんばります!ヽ(`Д´)ノ

200体くらいは倒したのかなー?コツコツ素材集めてます。
pso20120820_223729_004.jpg
タルナーダ拝む頃にはこれが何個になってるかなw




おまけ
pso20120819_170003_004.jpg
りー!

浮遊大陸はボスがいっぱい!

今日はタルナーダ掘りもそこそこに、浮遊大陸に浮気してました。

いやー、今日の浮遊大陸はすごかった!!
pso20120819_202439_011.jpg
pso20120819_201330_009_compressed.jpg
pso20120819_223154_023_compressed.jpg
もうボスが出る出るwww

10分に1回のペースでなんかしらのボス出てたんじゃないかなー(゚∀゚)
「ラグネきたー!」→次の区画→「クォーツきたー!」→「ちぇんじおーばー!」なんてザラでしたw
pso20120819_234136_028.jpg



おかげで会話も盛り上がってすごい楽しいマルチでした。
見てるかわからないけどご一緒してくれた方ありがとうございました!
また機会があれば是非にっ!


ちゃっかりレアもゲット(σ・∀・)σ
pso20120819_223108_021_compressed.jpg
pso20120819_234842_029.jpg
やっぱり浮遊大陸は相性イイみたい!

ギルナスさんお願いします

pso20120818_024234_011.jpg
ギルナスさんお願いします!タルナーダください!!!!

はい、そんなわけでタルナーダ狙って坑道やってます。
トランマイザー討伐のクエは結構ギルナスが沸くのでイイ感じです。

pso20120818_030420_015.jpg
ギルナスさん・・・っ。そんな激しくされたら・・・(///
※抱きしめられてます


さすがにそう簡単に出てはくれませんが道中ポロっとSWげっちゅー。
pso20120818_151401_005.jpg
pso20120818_151949_006.jpg

この調子でタルナーダ狙っていくぞー!





リリーパは邪魔なのでぶっ飛ばします。
pso20120818_035400_023.jpg

リリーパはファンの方はすいません(゚∀゚)

運気上昇中!

ヒャッハー(゜∀。)
pso20120817_203949_002.jpg
浮遊大陸絶好調!
他のマップもこんくらいレアの調子よければなー。

さてさて、昨日は杖を新調したので今日はタリスを新調してみました。
pso20120817_233759_009.jpg
すんごい安売りしてるヒトガタちゃん。
もっと強いタリスはいっぱいあるけどPSO時代から好きな武器なのでコレにしましたー。
でも小さすぎて腰についてるのがよく見えない(´・ω・`)
しまいには走るとマントで隠れる(´・ω・`)


でも気に入ってます(゚∀゚)
久々にタリスやると楽しーですね!殴りに行かなくていいって素晴らしい!


その後はりむにゃん率いるチーム若獅子会さんと合同マルチ!
pso20120817_225210_004.jpg
pso20120817_225206_003.jpg
ろくなSS撮れてなかった\(^o^)/
大人数でイイSS撮るのはむずかしいなぁ( `д´)


マップはアホみたいにキャタドランサ祭りでした。
pso20120817_232008_007.jpg
1時間で10匹くらい出たんじゃないかなーw
こんくらい沸きまくってくれるとダレないしイイ感じですね!

若獅子会の皆さんありがとうございましたー。


グラマシェントちゃん!

!?
pso20120816_230452_018_compressed.jpg

20120816001.jpg
!?!?

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

新・浮遊大陸二日目!大物ゲットですよー!!!
しかもこれまでメイン職なのに縁のなかった杖レア!
もう最初レアドロップ音聞いた時幻聴かと思ったくらい( `д´)

さっそくドゥドゥさんに挑戦!
pso20120816_233001_019.jpg
pso20120816_234007_021.jpg
なんかもうよく考えず勢いでスキル付けたんでだいぶお金かかりました(´・ω・`)
でも無事ついてくれたのでよかったよかった。

見た目はこんな感じ~。
pso20120816_234316_022.jpg
pso20120816_234329_024.jpg
pso20120816_234420_027.jpg
展開ギミック付きでキラキラしよる。
金棒チックな見た目なんでガツガツ殴っていきたいと思います!!!?

浮遊大陸はドロップがおいしい!

8/15 定期メンテナンス終了のお知らせ
20120815001.jpg

浮遊大陸の調整来ましたね!
ってことでさっそく行って来ました!!ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
pso20120815_162353_002_compressed.jpg
敵がいっぱい沸く!!ボスもいっぱい!!

もちろんマップにもよりますがだいぶ楽しいマップになってました!
いままでの浮遊大陸なんてなかったんや!( ゚д゚ )


レアもちょろちょろと!
pso20120815_162106_001.jpg
pso20120815_173603_003_compressed.jpg
大物ではないけどやっぱり赤ドロップはテンションがあがります!!

大物目指してがんばっていくぞー!(`・ω・´)

新・浮遊大陸!?

8/8に行ったアップデート内容の修正対応について
20120814001.jpg

はい、そんなわけで前回記事にした浮遊大陸の不具合関係が明日修正されるっぽいです。
これでワイもレア(゚∀゚)ウマウマや~!

ドロップショボくてもがんばって浮遊大陸ハムってましたが結局新レアには出会えませんでした/(^o^)\
明日からの新・浮遊大陸に期待です!


っとこれだけじゃ記事が短いので近況でもー。
ハンター用にマグちゃんを追加購入しました。
pso20120814_234149_000.jpg
打撃と技量のバランス型でキグナス目指してます。
技量上げてアドスタ装備するんやー(`・ω・´)



あとはマスター権限でゆうちゃくをハゲにして遊んでました。
pso20120813_214423_000.jpg
なんか頭長くねwwwwwww

浮遊大陸はドロップがしょっぱい!

タイトル通り!
初日からなんかアイテム少ないなーと思ってたら不具合だったらしいですね。
20120812001.jpg

他にもバースト中にもかかわらず敵が出なくったりしたんですがそれも不具合っぽいです。
20120812003.jpg
20120812002.jpg

楽しいマップだけに早く修正して欲しいですね!
修正なくてもハムるけど!


最近のマイブーム。
pso20120812_000549_011.jpg
pso20120811_190650_006.jpg
人の部屋を石で埋める。

ネタがないのでこのへんで( ´Д`)ノ~

リベンジとお部屋遊び

リベンジしたった!
pso20120811_134124_000.jpg
pso20120811_222723_007.jpg
いつぞやバッキバキに折られたクルールちゃんを+10にしてきました!
状態異常用にポイズンもつけたのでフォース・ハンター両方で使っていこう(`・ω・´)

使い出すとガンスラも結構楽しいですね、スタイリッシュな感じ。
ハンターなら火力もそこそこ出るし、サーペントエアセットして対空用に使ってます。


あとは欲しかったプールが安くなってたので買って来ました!
pso20120811_185934_003.jpg
pso20120811_185939_004.jpg
水中からザウーダンが沸きます。
※普通のプールにこの機能はありません


連休IN!

連休だーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
いっぱいハムっていくぞおおおおぉ!

ついにハンターがカンストしました!
pso20120810_200829_002.jpg
クライアントオーダーでRaもちまちま上がってるけどやるかなー、やらないだろうなー。

ハンターの楽しさに目覚めてしまったせいでフォースもハンターもどっちも中途半端状態\(^o^)/
本業(?)のフォースくらいはしっかりした装備揃えようかな(^ω^)オカネナイケドネ


んでんでんで。
またまた動画撮って来ましたー。

クォーツドラゴン戦楽しいですねー。
部位破壊はツノ・尻尾・肩(羽)×2の4箇所なのかな?

今度はソロで挑戦してみます!

浮遊大陸!

アップデートきましたねー!

さくっと浮遊大陸探索まで開放しときましたー。
pso20120808_232120_008.jpg
景色がキレイ!!
音楽もいいし結構好きだなー。
坑道はあんまりハムらなかったけどこっちはがんばっちゃおうかな(`・ω・´)


さっそく新ボスのクォーツドラゴンとも戦って来ました!


レーザーいてええええええええええええ\(^o^)/

羽マグちゃん

月曜から残業!ねむい!こんばんわ!

フォース用のセカンドマグがついに進化しましたっ!
pso20120806_212250_000.jpg
pso20120806_212252_001.jpg
pso20120806_212254_002.jpg
pso20120806_212308_003.jpg
羽マグのアプスちゃん!

いやー、カワイイですなぁ(*´∀`*)

それにしても技量ってグイグイ上がるんですね!
特化マグより格段に育成がラクでびっくり。
先に育て始めた打撃特化マグがあっさり抜かれました(´・ω・`)



ハンター用にもう1匹育てちゃおうかなー(^ω^)

動画撮ってみた!

はい、お久しぶりです!

仕事が忙しくて更新する元気がありませんでした!
昨日で山場を超えた?のでまた更新していきます!


んでは今日の話題っ。
前々からやってみたかった動画撮影をやってみました!

と言ってもスーパープレイでもなんでもありません、
ただのへっぽこPです。

それでもよかったら是非ご覧くださいなー。


動画撮影&うpは初めてなのでわからないことだらけ!なんか画質悪くなってるし!

でも、楽しいです!!

またネタがあれば動画撮ってみたいなー(*´∀`*)

新服!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
pso20120801_224451_025.jpg
pso20120801_224455_026.jpg
pso20120801_224706_032.jpg
うほー、くっそ似合うわあああああああ(n‘∀‘)η
なんかヴィトンのマルチカラーみたいでおしゃんてぃ!
PSUから数えても1・2を争うくらい気に入りましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

お目当てのキャンディヘッドギアもゲットできたので今回のガチャは大満足(*´∀`*)

ヘイズハットは高いのでお金に余裕ができたら買いたいと思います(´・ω・`)


やっぱお気に入りの服があるとモチベあがりますねぇぇぇぇ!!

« »

08 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ちぃさん

Author:ちぃさん
どうもイケメンです。

PSO2 Ship01:フェオにてプレイ中!
IDname:ちぃ
何かあればメールorウィスください。

Twitter
最新トラックバック
カウンタ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
検索フォーム

Archive RSS Login
