ぷそ通。

笹食ってる場合じゃねえ!




漂うモバゲー臭

フォースとテクターが終わりましたー。
pso20121113_204748_000.jpg
エクスキューブもやってみたいけどとりあえず他職のレベル上げかなー。

ってことでハンター装備作って来ました。
pso20121112_005848_000.jpg
た だ よ う モ バ ゲ ー 臭

なんかモバゲーのアバターにありそうな黒羽根防具にしました。
あんまり好きじゃないんだけどあえてステルスせず、厨二病全開スタイル!

特殊能力はメイン職じゃないので2スロでー。
pso20121112_005848_000.jpg
pso20121112_005900_001.jpg
pso20121112_005901_002.jpg
pso20121112_005902_003.jpg
pso20121112_005903_004.jpg
これでも結構お金かかっちゃった。。。

また金策しないとなー(´・ω・`)

« »

11 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちぃさん

Author:ちぃさん
どうもイケメンです。

PSO2 Ship01:フェオにてプレイ中!
IDname:ちぃ
何かあればメールorウィスください。

Twitter
最新トラックバック
カウンタ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム

Archive RSS Login
