ぷそ通。

笹食ってる場合じゃねえ!




楽しい楽しいマルチPT

白チャでワイワイマルチやるのたのしいいいいいいいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
pso20120714_205932_008.jpg
pso20120714_210439_010.jpg

今日は団子ちゃんのレベルあげついでに凍土マルチでお金稼ぎしてました。
白チャ全開で色んな人と絡めて楽しかった!!
2時間くらい同じ部屋にいたなw
フレがいっぱい増えましたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

見てないと思うけどご一緒してくれた方ありがとうございました!!


アイテムもウマーウマー^p^
pso20120714_210635_011.jpg


でも出たのはこれくらい(´・ω・`)
pso20120714_232212_012.jpg
クルールコフィンほしいお(´・ω・`)
ガンスラFoやってみたいお(´・ω・`)

Comments

 
昨日のマルチは良かったな~体力がもてばもう1UPぐらいはいけたかもw

あんなに激しいPSEバーストは初めて・・・//////
 
マルチPTは楽しいですね♪
またやるときは誘ってくださいまし(・∀・)
 
こめ返しー。
>てっちゃん
マルチは経験値うますぎてたまらんよなー。
でもぼくはEXP FULL!

>すーさん
次は12人マックスでやろう!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぃさん

Author:ちぃさん
どうもイケメンです。

PSO2 Ship01:フェオにてプレイ中!
IDname:ちぃ
何かあればメールorウィスください。

Twitter
最新トラックバック
カウンタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム

Archive RSS Login
