ぷそ通。

笹食ってる場合じゃねえ!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天翔ける結晶龍

こんばんわー。

今日発売のファミ通で8月のアップデート「天翔ける結晶龍」の情報が載ってました!
20120726001.jpg

さすがに紙面をうpするわけにはいかないので文字に書き起こしー。

●新コスチューム
 ビキニスイムウェア(女性用)
 ハイビスカス(アクセサリー)
 パンツスイムウェア(男性用)
 赤い浮き輪(アクセサリー)

 ヘイズソーサラー(ヒュマニュマ男性)
 キャンディークラウン(ヒュマニュマ女性)
 マギウスシリーズ(キャスト男性)
 イルシオンシリーズ(キャスト女性)

記事を見る限りヘイズソーサラーが結構おしゃんてぃなので期待してます!!
キャンディークラウンはストミで出てくる女の子の服ですね。
pso20120724_201213_003.jpg
pso20120724_201050_002.jpg
これもカワイイですねー(*´ω`*)

●新フィールド
 浮遊大陸

●新エネミー&ボス
 バリドラン(なんか龍族のウーダン的な?)
 ウィンディラ(飛んでます、めんどくさそうです)
 クオーツ・ドラゴン(ボス)
 サマーラッピー(レア)

巷のうわさじゃサマーラッピーがマグロのネタ武器落とすみたいですね。


アプデ時期はおそらく盆前の8/8かねー。
うー、楽しみ!(*´∀`)
スポンサーサイト

Comments

 
アップデート楽しみですね♪
でも、おいらはマグロ出さないですよww
 
こめかえしー。
>すーさん
オラ!マグロとグラインダー出せ( ゚Д゚)オラ

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちぃさん

Author:ちぃさん
どうもイケメンです。

PSO2 Ship01:フェオにてプレイ中!
IDname:ちぃ
何かあればメールorウィスください。

Twitter
最新トラックバック
カウンタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。