ぷそ通。

笹食ってる場合じゃねえ!




浮遊大陸はドロップがおいしい!

8/15 定期メンテナンス終了のお知らせ
20120815001.jpg

浮遊大陸の調整来ましたね!
ってことでさっそく行って来ました!!ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
pso20120815_162353_002_compressed.jpg
敵がいっぱい沸く!!ボスもいっぱい!!

もちろんマップにもよりますがだいぶ楽しいマップになってました!
いままでの浮遊大陸なんてなかったんや!( ゚д゚ )


レアもちょろちょろと!
pso20120815_162106_001.jpg
pso20120815_173603_003_compressed.jpg
大物ではないけどやっぱり赤ドロップはテンションがあがります!!

大物目指してがんばっていくぞー!(`・ω・´)

Comments

初カキコです! 
こんにちは!
同じShip1で活動してます( ゚∀゚)o彡゚
これから毎日ブログ見させてもらいますねっ!

浮遊ドロップ直ってよかったですw
 
昨日は新・浮遊大陸お疲れ様でした♪またレア掘りいきましょう!
 
こめかえしー。
>#Nexuさん
ねくさすさん、でいいのかな?
初コメどうもです!
浮遊楽しくなったねー、お互いレア掘りがんばろー。

>すーさん
まだまだいっぱい掘るぜ(`・ω・´)

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ちぃさん

Author:ちぃさん
どうもイケメンです。

PSO2 Ship01:フェオにてプレイ中!
IDname:ちぃ
何かあればメールorウィスください。

Twitter
最新トラックバック
カウンタ
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
検索フォーム

Archive RSS Login
