ぷそ通。

笹食ってる場合じゃねえ!




強化ジャンキー?

中々の業物が出来ましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
pso20120708_150947_002.jpg
どうせ無理だろうなーと思ってたらまさかの成功!
欲を言えばテクニックⅢなら、、、、ってとこですが十分すぎる成果です!

いあー、強化楽しいっすなーwwwww
このまま泥沼にハマッていきそうです^p^


レベルも40になったので現状の装備さらしでも。
pso20120708_191136_004.jpg
pso20120708_191139_005.jpg
pso20120708_191142_006.jpg
pso20120708_191144_007.jpg
やっぱりラグネ・ソールは外せませんねー。
打たれ弱いので防具は打撃防御を重視して選びました。

ステータスはこんな感じ。
pso20120708_191205_008.jpg
装備の特殊能力がんばれば法撃1200に手が届きそうですねー。

がんばっちゃおうかなー(`ω´)グフフ

Comments

勝負師 
勝負師ですなぁ!さすがは我らのマスターww
 
強化すごいっすねーw

自分は、テクⅠ×テクⅠというなんとも初歩な強化でさえ
あっさり失敗しましたー(●´⌓`●)

まだlvも中途半端でこれだー!と思える装備がわからないので
強化も中途半端‥

こんな人生( 'Θ')
 
コメかえしー。
>すーさん
強化楽しいよおおおおお(゚∀゚)

>きゃおちゃん
とりあえずはラグネ・ソールつければだいじょーぶい!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちぃさん

Author:ちぃさん
どうもイケメンです。

PSO2 Ship01:フェオにてプレイ中!
IDname:ちぃ
何かあればメールorウィスください。

Twitter
最新トラックバック
カウンタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム

Archive RSS Login
