ぷそ通。

笹食ってる場合じゃねえ!




イクタちぃ

どうも、イクタちぃです。
pso20121014_023651_017.jpg

昨夜の周回中、「今日はこれでラストにするかー」とかいってたらポロっとドロップ!
pso20121014_023426_016.jpg
ラスト補正ってやつですね(^ω^)

残念ながら属性は付かなかったので使わない・・・かなぁ。
とりあえず倉庫で眠ってて下さい。


とりあえず今はレベル上げ>>>レア掘りって感じで必死にがんばってます。
一日一レベルを目標に頑張ってますが、さすがにこの壁は超えられなそうです(´・ω・`)
pso20121014_023651_018.jpg
あぁ市街地緊急に引きこもりたい(^ω^)

Comments

 
経験値よりメメタに目がいってしまったw
 
こめかえしー。
>すなちゃん
(¥_¥)

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぃさん

Author:ちぃさん
どうもイケメンです。

PSO2 Ship01:フェオにてプレイ中!
IDname:ちぃ
何かあればメールorウィスください。

Twitter
最新トラックバック
カウンタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム

Archive RSS Login
