ぷそ通。

笹食ってる場合じゃねえ!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かぼちゃ!

ハロウィンハットゲーット!!!!
pso20121025_193711_002.jpg
アホほどガチャ回したので結局出ませんでした!買いました!!(´;ω;`)

かわいい!かわいい!!だけど、、、、
思ったよりヘイズソーサラーと合わない!Σ(゚д゚lll)

色のせいかなー、いまは一番しっくりクル赤来てますがカラチェン使って茶色にしようか悩み中・・・。
pso20121025_193440_000.jpg
でも貧乏性なんで踏ん切りが付きません\(^o^)/
あと2,3日は悩みそうだ・・・w



それとそれと、最近よく遊んでいるフレさんがチームに入ってくれました~。
pso20121023_224301_001.jpg
pso20121023_224356_002.jpg
可愛い顔して結構ガチプレイヤーのMirka☆さんです!
うちのチームはみんな仲良しがモットーなのでこれまで以上に馴染んでくれるといいなぁ(*´∀`)
スポンサーサイト

Comments

 
諦めて顔面赤かぼちゃにしようよ
 
また楽しいチームになってきましたね♪
 
コメ返しー。
>すなちゃ
あれはトマトです

>すーさん
もっともーっと楽しいチームにしていきましょう!

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ちぃさん

Author:ちぃさん
どうもイケメンです。

PSO2 Ship01:フェオにてプレイ中!
IDname:ちぃ
何かあればメールorウィスください。

Twitter
最新トラックバック
カウンタ
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
検索フォーム

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。