ぷそ通。

笹食ってる場合じゃねえ!




卒業しました

はーい、お久しぶりです。
また更新さぼってました(・ω<)テヘペロ


ずっとずっとずーーーーーっと坑道潜ってて心が折れたりしてました(´・ω・`)


ダガシカシ!!

先日ついに苦労が報われました!!!

どどんがどん!!!!
pso20121109_234458_000.jpg
pso20121109_234511_001.jpg
pso20121110_004451_002.jpg
まさかのマイセンと一緒にゲットヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
もう出たときは嬉しさよりも安堵感がありました(´∀`)
頑張ったかいがあったわー、って感じで(゚∀゚)

そんなこんなで長かった坑道生活も無事卒業できました~。

さー、今度は何を狙って行こうかなー(^ω^)

Comments

 
ご卒業おめでとうございます♪
でも坑道を軽快に走るちぃさんを見れないのは寂しいっすw
 
無気力症候群!!!
にならないようにねっ♪オメデトウw
次はツクヨミですか(´・ω・`)
 
こめかえしー。
>すーさん
坑道は経験値うまいからなー、ちょくちょく行く気がするー

>まゆさん
ツクヨミほっしいわー、掘るか・・・(^ω^)
 
マイセンおめでとー
未だにVH実装以降の武器を1つも拾えてないダメ人間です。
ぐぬー

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちぃさん

Author:ちぃさん
どうもイケメンです。

PSO2 Ship01:フェオにてプレイ中!
IDname:ちぃ
何かあればメールorウィスください。

Twitter
最新トラックバック
カウンタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム

Archive RSS Login
