ぷそ通。

笹食ってる場合じゃねえ!




ふりふり尻尾

防具新調しました!
pso20121027_175603_001.jpg
pso20121027_175606_002.jpg
pso20121027_175608_003.jpg

凍土VHでゲットできるスノーバンシーさんの防具ですヽ(゚∀゚)ノ
スロットはスタミナとスピリタで悩んだけどスタミナで!!
VHが始まってから敵の攻撃が痛くて痛くてしょうがなかったのでこれで生存率があがるはずー!

今まで愛用していたアドスタ装備からステータスはこんくらい変わりました。
20121027001.jpg
HPも防御もぐーんと上がったので大満足です(*´ω`*)

ただし!一番大事なのはそこじゃありません!!







pso20121027_175658_005.jpg
尻尾がカワイイ!!
尻尾と背中のモサモサのお陰でヘイズソーサラー+ハロウィンハットの相性がすごい良くなりました(゚∀゚)
ウデはダサいので消してます。

走ってる時のフリフリ尻尾が特にたまりません(*´∀`)

かぼちゃ!

ハロウィンハットゲーット!!!!
pso20121025_193711_002.jpg
アホほどガチャ回したので結局出ませんでした!買いました!!(´;ω;`)

かわいい!かわいい!!だけど、、、、
思ったよりヘイズソーサラーと合わない!Σ(゚д゚lll)

色のせいかなー、いまは一番しっくりクル赤来てますがカラチェン使って茶色にしようか悩み中・・・。
pso20121025_193440_000.jpg
でも貧乏性なんで踏ん切りが付きません\(^o^)/
あと2,3日は悩みそうだ・・・w



それとそれと、最近よく遊んでいるフレさんがチームに入ってくれました~。
pso20121023_224301_001.jpg
pso20121023_224356_002.jpg
可愛い顔して結構ガチプレイヤーのMirka☆さんです!
うちのチームはみんな仲良しがモットーなのでこれまで以上に馴染んでくれるといいなぁ(*´∀`)

やらなきゃ損!

ネタはあるのに更新サボってました^^b
また今日から毎日更新しま、、、す?


さてさて、







pso20121023_190341_000.jpg
やらなきゃ損!

ってことでお友達招待システムでPSUからのフレがPSO2に来てくれました!

pso20121020_012153_002.jpg
Dさんバッタさんです!
さっそくチームイン!今後の活躍から目が離せません@w@

もしこれから「PSO2やってみようかなー」って人がいたら
招待システムでプレイヤー「ID:10079456」を使ってやって下さい。泣いて喜びます。


あとは近況をー。
pso20121020_180401_002.jpg
フォースレベルが目標に到達したので現在はテクターを育成中。

武器も新調してがんばってます!
pso20121020_182324_005.jpg

サブクラスにフォースを入れてるおかげでPP効率も良く、
テクター一本でやってたころに比べてノーストレスで遊べてます。

目標はテクター45レベル!
がんばっていくぞーヽ(`Д´)ノ

ハロウィーン!

来週のアプデ!


なんか色々来ます!

かぼちゃ帽子が欲しいので今回もガチャらなければなるまい・・・っ!
20121017001.jpg
女の子専用とかないよね?ね?


凍土・坑道・浮遊のVH追加も結構早く来ましたねー。
45レベルくらいあればどこでもいけそうかな??


とある目標ができたので来週まではソレを目標に頑張っていきます!

オリオンちゃん可愛い

今日も今日とてレベル上げ!
pso20121015_211950_000.jpg
に、二百万( ゚д゚ )

さすがにもう意識してあげられるような数字じゃないなー。
レア掘りしつつ気長にやろう~。

さてさて!せっせとエサを与え続けたマグたちがカンスト&進化してくれました!

法撃特化モノケロス
pso20121015_225701_001.jpg
pso20121015_225704_002.jpg
サブクラスのおかげで特化マグでもサブアドスタミナつけられるようになったので、
最近はもっぱらモノケロスを使ってます。
やっぱPBケートスの爆発力はたまりません。

なにげにこれが1匹目のマグです。やっとカンストした(´・ω・`)


バランス型アプス
pso20121015_225723_003.jpg
pso20121015_225726_004.jpg
技量と法撃防御に振ったセカンドマグ。
初めて進化スキップでPP回復Jを付けたマグってこともあり愛着があります。


射撃用オリオン
pso20121015_225738_005.jpg
pso20121015_225806_006.jpg
やっと射撃マグが出来ました!
しかも見た目がチョー気に入ってるオリオン!かわいい!(`・ω・´)


射撃マグできたらレンジャーやりたくなってきたなぁ(*´∀`)

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ちぃさん

Author:ちぃさん
どうもイケメンです。

PSO2 Ship01:フェオにてプレイ中!
IDname:ちぃ
何かあればメールorウィスください。

Twitter
最新トラックバック
カウンタ
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
検索フォーム

Archive RSS Login
