ぷそ通。

笹食ってる場合じゃねえ!




イクタちぃ

どうも、イクタちぃです。
pso20121014_023651_017.jpg

昨夜の周回中、「今日はこれでラストにするかー」とかいってたらポロっとドロップ!
pso20121014_023426_016.jpg
ラスト補正ってやつですね(^ω^)

残念ながら属性は付かなかったので使わない・・・かなぁ。
とりあえず倉庫で眠ってて下さい。


とりあえず今はレベル上げ>>>レア掘りって感じで必死にがんばってます。
一日一レベルを目標に頑張ってますが、さすがにこの壁は超えられなそうです(´・ω・`)
pso20121014_023651_018.jpg
あぁ市街地緊急に引きこもりたい(^ω^)

経験値見直し

例の鬼畜要求経験値が見直されましたねー。
アップデートによる仕様変更の説明と今後の対応について

さすがにあの仕様じゃユーザ離れが加速すると思ってたので一安心(´∀`)
がんばってハムって行きましょう(`・ω・´)


サブクラスのおかげで火力がドーンと上がって最大ダメージ更新!
pso20121012_223449_002.jpg

条件揃えればもっとダメージ出せそうだなー、今度狙ってみよう!

開放!開放!!開放ぅぅぅぅ!!

レベルキャップ!
pso20121010_215922_004.jpg

サブクラス!
pso20121010_215921_003.jpg

ベリーハード!
pso20121010_235900_005.jpg


つぅぅぅかぁぁぁれぇぇぇたぁぁぁぁ(´・ω・`)



20121010002.jpg
なにこれぇ(´;ω;`)



寝よう。

アップデートくるっ!

ちょっと遅いですが。

サブクラス&キャップ開放&ベリハキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
20121004001.jpg

動画もチェックチェック!


いやー、どれもこれも楽しそうですねぇぇええええ(^ω^)
やっぱ目玉はサブクラスかな!また一段と遊びの幅が広がりそうでwkwkします(^ω^)

20121004002.jpg
20121004003.jpg
20121004004.jpg
20121004005.jpg
20121004006.jpg

待ちきれません!(`・ω・´)





おや?
次回アップデートでの仕様変更について

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

チームルームゲット!!!
pso20121001_214822_001.jpg
pso20121001_214842_002.jpg
ヤッターヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

毎日みんなががんばってくれたおかげで目標のチームルームゲット出来ました!
チムメンのみんな本当にお疲れ様&ありがとう!
先はまだまだあるけど一区切りってとこですね(^ω^)

ちょうど獲得の際、IN率がよかったのでさっそくみんなで遊んできました!
pso20121001_214929_003.jpg
pso20121001_215018_004.jpg
pso20121001_220006_006.jpg
とっても楽しかったです、がんばったかいがあるってもんです(*´∀`)

さっそく記念に一枚(`・ω・´)
pso20121001_220633_007.jpg


これからもがんばって行きます!
pso20121001_221147_014.jpg


偉そうな席にタムロするチムメン。
pso20121001_220847_012.jpg
そこは俺の席だ!
あそこに椅子がほしいです

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちぃさん

Author:ちぃさん
どうもイケメンです。

PSO2 Ship01:フェオにてプレイ中!
IDname:ちぃ
何かあればメールorウィスください。

Twitter
最新トラックバック
カウンタ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム

Archive RSS Login
